ランドセルの寄付体験談

土光 政徳さん

海外支援を一緒にしてる友達が、僕の店に飲みに来た時。 一緒にいたのが みちよちゃん でした。

みちよちゃんが ランドセルを海外へ送ってる話しを聞いて、 勝手に集めて 渡したのが 始まりです。

たかがランドセルですが、色々な出会いあり、ドラマありで されどランドセルになってます……笑

素晴らしい活動なので、ランドセルの縁で 出会った仲間達とずっとやって行こうと決めてます。

日本から、海外へ ランドセルを通じて、色々な形で素敵な輪が広がってもらいたいです。

写真は、ランドセルおじさん と言う事で友達から プレゼント……笑

土光さん.jpg
P7171351.JPG

​体験談

NPO法人JIYU

当団体は役員、ボランティアスタッフは全て無報酬で運営しております。

TEL:050-5445-2511(受付時間 11:00~18:00

​Mail:info@jiyu-jin.org 土・日・祝日はメール対応のみとなります。

また、その他「アルバイト・インターン生の2020年度人件費合計は0円になります」

​なお宗教活動や政治活動には一切関わりがありません。

また、どのような宗教・政党・国家にも支援をしておりません。

Copyright@ NPO法人 JIYU ALL Right Reseved.